ブログ更新が大変

2月のはてなダイヤリー終了の知らせに急かされ、なんとかはてなブログに更新したものの、日記の更新がいまのパソコンでは画面上でできず、苦労している。

なぜか、ブログを立ち上げると、新しいフォーマットだと、文字変換ができなくなってしまい、アルファベットで表示されてしまうという不便さ。たぶん、メモリーオーバーで作動できないのだ。

新しいフォーマットがめちゃくちゃデーター量増えたようで。

めげずに、なんとか考えついたのだが、いったん、ウインドウズのメモ帳を立ち上げ、そこでテキストを打ってからコピペをする、という方法を思いつき、これは苦肉の更新最初の試みです。

このような次第で、コメントをいただいた方にコメ返できなく、大変失礼いたしました。

徐々に、慣れていくと思います。