ブログビギナーのかんがい

ブログをはじめてまだ10日くらいだが、このブログを紹介いただいたSUKESANをはじめ、私がはじめたばかりで二人もの友人に紹介したり、さらにSUKEさんのブログにコメントを寄せられていたSAKURABOTさんのブログにコメントを書き込みしているうちに、まわりにブロガーが急に増えた。
インフルエンザ騒ぎで仕事もいつになく大変さを極めているが、毎日の清涼剤となっています。
う〜ん、持つべきものは情報を持っている友、書くべきものは携帯でも手軽にできるブログ、やるべきものは外出後の手洗いである。これからもブログにてささいなことからビッグなことまで自分なりにものごとを探求して行きたい。
わたしなんか、情報にうといが、星の数ほどのブログの中での、ホンの一つ二つを見ても、かなりのその筋の生のふか〜い情報が満載され、驚きの日々である。
尊敬する勝間和代女史が語るように、誠に情報こそ現代の通貨であると痛感する。
そしてそれは多くの場合現代ではネット上にあると言わざるを得ない。

これからうまくできるかな〜